「伊藤知之のスキー通信」
by ti-ski
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
お気に入りブログ
最新のコメント
プロフィール
 皆さんにスペシャルレッスンコーチと呼んでいただき光栄に感じておりますがスキー研究者になれたらな!?、などと思っているプロスキーコーチです。ヤマハがスキー事業から撤退した年に大高弘昭さんから「何でプロと名乗るの」と、言われました。プロに憧れていたのでしょうね。僕が子供の頃のプロスキーヤーは輝いていましたから。その輝きの中に見谷昌禧(まさよし)さん、矢口富士郎さん、室川芳之さんが居りました。
スキー分解写真技術解説は、スコーバレー冬季五輪選手からプロ転向、見谷スキースクール、札幌五輪アルペン強化コーチとアルペンスキー界にキレのあるシュプールを描き続けている見谷昌禧さんの真面目(しんめんもく)です。その憧れの後に着けるようなスキーテクニックの解説を目指しています。
最新のトラックバック
人気ジャンル
外部リンク
ファン